購入品 PR

Quntisのモニターライトって怪しい?1年利用して分かったこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

悩んでいる人

Quntisのモニターライトってぶっちゃけどうなの?

モニターライトを買いたいけど、BenQのモニターライトは高くて、手が出ないという人が購入を検討するモニターライトがQuntisのモニターライトだと思います。

私もモニターライトが欲しかったけど、BenQのモニターライトは高すぎたので、Quntisのモニターライトにしました。

しかし、ネットで調べてもあまり情報が出てこなかったので、不安でした。

不安な人たちの助けになればと思い、Quntisのモニターライトを購入して半年のレビュー記事を書きます。

結論、問題なく使えています。

レビューではよくない評価もありましたが、私のものは今のところ不満がありません。

安いのにしっかりしていて使いやすいですよ!

Quntisのモニターライトを選んだ理由

私がQuntisのモニターライターを選んだ理由は、値段です。

正直、同じような値段であれば、ブランド力もあるBenQのモニターライトを選んでいたと思います。

しかし、値段が安すぎたので、正直購入するかはとても迷いました。

購入して、初期不良や不良品が届くことを考えると、なかなか注文できずにいましたが、最悪5,000円だからいっかとなり、注文しました。

BenQのモニターライトとの比較

QuntisとBenQのモニターライトの比較をしてみましょう。

QuntisBenQ
値段5,680円12,900円
Amazon評価4.44.7
レビュー数1,4513,520
おすすめ度🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

正直、お金がある場合はBenQのモニターライトを買っておく方が間違いないです。

評価とレビュー数を見る限り、BenQのモニターライトの方が安心できます。

Quntisのモニターライトの評価は高いですが、サクラチェッカーを使った場合に「危険」と出てくるので、サクラがいるかもしれません。

実際にQuntisのモニターライトを使ってみて

実際にQuntisのモニターライトを使ってみて、ほとんど不満はないです。

しっかり手元を明るくしてくれますし、光量の調整も簡単です。

しかし、光の調整をオートモードにしていると、時々変な挙動になることがあります。

正直、作業中にこの挙動になるとチカチカするのでうっとおしいです。

ただ、光量調整をオートモードにしないとこの現象は起きないので、あまり心配しなくてもいいかなと思います。

Amazonで購入して配達してもらったのですが、箱に傷もなく、丁寧に配送してくださりました。

私の場合は、BenQのモニターライトと変わらないぐらいのスペックとして使用できているのではないかと思います。

Quntisのモニターライトは買うべき?

私は、モニターライトをコスパよく買いたいのであれば、購入すべきだと思います。

BenQのモニターライトとほとんど変わりなく使うことができるのは、Quntisのモニターライトの特徴です。

私は、Quntisのモニターライトを買って後悔はしていません。

しかし、資金に余裕ができたら、BenQのモニターライトにしようと思っています。

なぜなら、安い商品は、次の商品も同じように使い続けられるかは分からないからです。

お試しでモニターライトを買いたい人は、5,000円で買えるので、買うのはアリですよ。

まとめ|Quntisのモニターライトは最高!

今回はQuntisのモニターライトを実際に買って思ったことを書きました。

モニターライトを試してみたいけど、BenQのモニターライトには手が出ない人にとってはとてもいい商品です。

私もBenQのモニターライトには手が出ないけど、モニターライトが欲しくて買いました。

Quntisのモニターライトを買う人にとって、いい情報提供ができればうれしいです。